日々tantan

繊細過ぎるアラサーキャリアウーマン(?)の日常😂1年の不妊治療を経て現在育休中。

ブログを始めたいな〜と思ってたんです

前々から、ブログを書きたいな〜と思ってたんです。

 

朝早起きするようになって1週間に1冊くらい、

読む様になった本の内容。

慌ただしいアラサー女の社会人生活。

うまくいかないこともある、結婚生活。

 

 

カモメ, 鳥, 海, 海鳥, 水鳥, 波, 動物, 羽毛, 羽, くちばし

 

「アウトプット」は、ハードルを下げてでも継続する方が大事です。例えば、ブログで「出す」と決めたなら、300字以内の表現で毎回書くなど、ハードルを低めに設定します。300字で100日書いたら、もっと長い文章が書ける様になっています。

 わーママはるのライフシフト習慣術という本からです!

この言葉に背中を押されました。

 

ぼちぼち300字以内で更新していこうと思います。笑

300字ってあっという間!もうオーバーしている。

平日は難しそうなので週末にまとめて。

よろしくお願いします⭐️