日々tantan

繊細過ぎるアラサーキャリアウーマン(?)の日常😂1年の不妊治療を経て現在育休中。

卵管造影検査と人生初AIH

リス, 動物, 野生動物, 自然, ロシア, セント ・ ピーターズバーグ

 

先週卵管造影検査してきました。

風船?を膨らませるのが結構痛かった…( ノД`)

でも先生の手際が良くてあっという間。

結構悪い結果を心配してたけど、結果は問題無し!

 

ということで本日人生初のAIH, 人工授精に行ってきます

 

平日のお昼の12:00からです

長いお昼休みの延長という風に抜けてきます…笑

 

私の通っているクリニック調べでは、人工授精の成功率は10%とのこと。

そして人工授精に成功した人の1回目の妊娠率は60%とのことなので、

今回の望みは10% x 60%  = 6%です

 

これを多いとみるか、少ないとみるか…

 

でも可能性がゼロではないから、万全の体制で挑むんですよね

 

私は望み薄だな~と思いつつ、あまり期待しないで過ごします☆彡