日々tantan

繊細過ぎるアラサーキャリアウーマン(?)の日常😂1年の不妊治療を経て現在育休中。

打席に立ち続ける

家, 皿, 玉, 野球, フィールド, スポーツ, ゲーム, 装置, 再生, ベース, 競争

 

AIH②はダメでした😅

 

心折れそうな時もあるけど、

打席に立たないとヒットは打てないので・・・

 

何度も何度も、打席に立ち続けようと思います⚾️

 

 

人工授精あるあるかもしれないですけど、

直前の名前確認は一生懸命やってます!

そこ、間違えたら取り返しつかないですから・・・

 

まず旦那と私の名前の書いてあるフラスコ的なものを私がガン見。

看護師さん2人が診察券番号と名前を、口頭で読み上げて確認。

担当医師がダメ押しで名前を確認。

 

非常に念入りにやってくれてますけど、いつも地味に緊張している確認です。笑