日々tantan

繊細過ぎるアラサーキャリアウーマン(?)の日常😂1年の不妊治療を経て現在育休中。

信じられない妊娠検査薬陽性

女の子, 子供, テント, ランプ, ストームランタン, 夜, キャンプ, 点灯, 笑顔, 子供時代, 肖像画

ビックリです!

 

今日在宅勤務ですので検査薬使ってみたら、今まで一度も見たことのない陽性の線が入っていました…!

 

ええー!

 

なんかお腹を壊したような腹痛が最近有ったので、まさかとは思っていたけど…

ちなみに妊娠超初期症状で肌荒れ・ニキビって聞いたことあったんですが、

今週肌も髪もツヤンツヤンでしたので、勝手にあり得ないと思っていましたw

 

当たり前ですけど、個人差大きいですよね~…。

 

この先妊娠初期はどうなるか分からないことが多いので、気を抜けないけども。

 

来週クリニックで検診予約しました。

今の気持ちは、信じられないって感じです。