日々tantan

繊細過ぎるアラサーキャリアウーマン(?)の日常😂1年の不妊治療を経て現在育休中。

初めての陽性判定

2020.08-2021.07  1年間タイミング法-->❌

2021.08 不妊治療クリニックに通院開始、フーナーテスト不良

2021.11 AIH①     △化学流産

2022.01 AIH② ❌

2022.02 AIH③ ❌

2022.03 AIH④ ❌

2022.04 タイミング法 △化学流産

2022.05 タイミング法(調整期間) ❌

2022.06 タイミング法(調整期間) 💮🧚‍♀️

 

やっと陽性判定をいただきました🥺

結局体外受精のための調整期間のタイミング法で授かることができたので。

不妊治療、としては割と序盤に良い結果が出てくれて有難いなあと思います。

まだ来週心音確認に通院しなきゃなので、油断できないですけどね・・・

 

先生からは最初フーナーテスト不良だったのはタイミング悪かったのかな〜とのことでした。

私個人的にはクリニックに通い始めた当時は全く上手くいかなくなくて、

心身ともかなり下がっていた状態だったので。

それからコンディションを少しずつ整えていったのが功を奏したとにらんでいます。

人体って不思議です・・

 

思い返すと、治療に加えて、クリニックでこんだけやってました笑

🔹アインライブング(メンタルケア)

🔹鍼灸(体調ケア)

🔹栄養相談(体調ケア)

🔹コアトレ(筋トレ)

🔹漢方相談(体調ケア)

 

統合医療が充実してるクリニックということもあるけど、

よく行ったなあ・・(夫もよく付き添ってくれたなあ・・)

でもどれも(濃淡はあるけど)気づきをくれるものばかりで、

現在の生活・食生活・運動習慣を見直すきっかけになったし、

逆に治療してなければ全く気付いてなかったと思うと今となっては恐ろしい。

(人と比較しすぎる癖、身体冷えすぎ、鉄分タンパク質不足等)

身につけた習慣をずっと、続けていきたいなあ。

 

フラワーズの無料ベクター画像